BAND

 

Seventh Chord




我々は、この度サマーライブ2013"Being"に出演させていただく、SeventhChordだ。事実だ。
二回生同期ヤロバンである我らは、今回ゴスペラーズさんの曲をお送り致す。事実だ。
トップバッターを務めさせていただく故、空調の効いた会場を、おでんの大根のごとく熱く、熱く盛り上げよう。事実、だ。


What's




みなさん、こんにちは!この度、JP-actサマーライブ2013"Being"に出演させていただくWhat'sです(^o^)!
主に洋楽を歌っています!私達のお届けする曲は普段皆様にはあまり聞き馴染みのないものかもしれませんが、
初めて聞く人でもノリノリになれるようなパワフルで大人な雰囲気の曲を、個性豊かな6人で歌っています!
サマーライブでは、明るい曲のバンドが多いのでダークな雰囲気をお楽しみください。


パジャマでおじゃま!




この度、JP-actサマーライブ2013"Being"に出演させていただきます、パジャマでおじゃまです!
誰もが聞き馴染みのある、どこか懐かしいアニソンを中心に歌っています!聞いてくださる皆様に、ワクワク、そしてほっこりした気分になってもらえたらなあと思います!
今日もみなさんの夢の中に、パジャマでおじゃまします!


モンタージュ





みなさんこんにちは!モンタージュです。僕たちはアーティストの槇原敬之さんの曲を一人でも多くの方に知ってもらうために、アカペラで日々活動しています。
今回めでたくJP-actサマーライブに出演させてもらえるということでメンバー一同大喜びです。本番ではみなさんと楽しい時間を過ごせたらなと思います。
モンタージュを知っている方も、知らない方も一緒にこのJP-actサマーライブを盛り上げていきましょう(*^。^*)! よろしくお願いします!


Lime*Light




みなさんこんにちは!Lime*Lightです!
メンバー全員で今まで目標としてきた念願のサマーライブ出演が決定し、本当に嬉しく思っております(*^^*)
今回のサマーライブでは私たちが唯一のバラードバンドです!私たちが歌を通してお送りする物語を、あなたと大切な人と一緒に…または想い浮かべながら聴いて頂けたら嬉しいです(*^^*)


Fit's




Fit'sです!僕たちは爽やかな水色のジャケットを着て、爽やかなまぶしい笑顔(笑)とパフォーマンスでお客様を楽しませます!
8月ということで夏真っ盛りで蒸し暑いですが、そんな暑さを吹き飛ばしてしまうほどの爽やかな曲をご用意させていただきました!
ぜひ耳だけでなく目でも楽しんでもらい、「また聞きたい」と言ってもらえるのだけでなく、「また見たい」と言ってもらえるようなステージにしたいと思っています!ぜひぜひお楽しみに!
    




















BACK

inserted by FC2 system